2021年_1stブログ_By奥多摩ラフティング

奥多摩ラフティング_2021年1stブログ^^

 

2021年最初の(もしかすると最後の)ブログ更新♪

  

NRS製のアパレルを着、漕ぎ方を覚えたらレッツゴー!!


多摩川沿いの桜が満開♪

 

参加者は8名のグループさん^^

みなさん一緒に10人乗りボートで春のラフティングを楽しみました^^


緩やかなポイントがあれば泳ぐこともできます。

 

この回は8名さま全員^^


希望者がいらしたので岩の上からの飛び込み^^

 

この回ではおひとりがチャレンジ^^

 

※足から着水しますとケガの可能性が激減します^^

 


ツアーコースの途中ではブレイク^^

 

希望の方はドリンクやお菓子を食べてティータイム♪

 

お友達とのんびりたのしくおしゃべりされて心地よい時間が流れていました^^

 

 

 

春は奥多摩の新緑が美しいとっても気持ちがいい季節♪♪♪

 

みなさんもご都合がつきましたら4月5月のこの時期にラフティングをされてみてくださいね♪

 

2021年1stブログ