2018年4月29日奥多摩ラフティングレポート

奥多摩ラフティングのツアーレポート!

 

今日は4月29日(日)、3日連続のブログ更新ということで、ラフティングの楽しい行楽シーズンに入ったことを感じます^^

 

こちらはスタート前のご様子☆

 

お時間のゆるす限り楽しんでくださいね!

 

奥多摩の大自然の中をボートごとに力を合わせて進みます!

 

もちろん、ひとりずつ乗るガイドスタッフも陰ながら強力にサポート^^

 

人が案内する性質上ツアーの善し悪しは私たち、ガイドスタッフの力量次第だなと何年たっても実感は強くなるばかりです^^

 

今日も奥多摩の森林、多摩川、陽気、全て最高で、このすばらしいアクティビティー、すばらしい職場、来て下さるゲストさん方に感謝感謝です^^

 

今日はグループさんごとに合わせてバランスゲームをご案内☆

 

こちらはシーソー、たくさん川に落ちて遊んで、笑顔つきませんでした(^o^)アンコールもたくさん頂いてたくさん遊んでいただきました!

 

こちらのグループさんは相撲対決☆

 

グループさんによって、できるゲームできないゲーム、喜んでもらえるゲームが違うので今回ははじめ、ボートごとでのゲームタイムです^^

 

希望者の方のみ、ご参加で、グループ合同でシーソー&フリップにチャレンジ!!

 

よくみるとボートが二段に重なっているのがおわかりになるかと思います。

 

大人数で乗り込んだら左右に揺らして、落ちない様に、ひっくりかえらない様に、長く遊んでくださいね^^

 

ドキドキ、みなさんで一緒にたくさん楽しんだら、最後は・・・・

 

みんなで、せーーーのっっ

 

どばーーーーん!!!

 

と、ひっくり返して大成功☆☆☆

 

遊べるゆるやかなポイントで行うのですが、ドキドキ?スリル?爽快感?すごく楽しいです^^皆さんお連れの方とのよい思い出なってらっしゃるとおもいます^^

 

ゆるやかな所を、みんなで泳ぐのも楽しいですね^^

 

川で泳ぐ機会ってなかなかないですものW

 

本日の7Mジャンパーはこちらの彼女!!

 

本日のチャレンジャーはおひとりだけでした☆

 

でも、それでいいんです。遊びにいらしたんですから無理されないで大丈夫です。

 

本日は、2Mの岩が大人気でした^^

 

皆さん何回とんだんでしょうW

 

弊社はラフティングツアーのゴールでそのまま着替えができたり、駅が近かったりするので、ツアー時間に比較的余裕があります☆

 

これは本当ありがたいことだなと、毎回思うところで、ゲームをして遊んで、後から来るい会社さんに追い抜かれて、それでもまだ遊んで、休憩して、また別のボートに追い抜かれて、飛び込みして遊んで、ゲストさんが喜ばれるのを肌でたくさん感じられて贅沢な時間を過ごさせて頂いています。自身の力を発揮できる環境に感謝感謝です^^

 

楽しんでくださるゲスト様方々!!

 

本当にありがとうございます!!

 

まさにYour joy & happiness make us delighted so much ♪ 

 

 

うーーん!いい写真!!

 

この写真すごく好きです^^手書きの絵葉書みたい☆

 

おそらく湿度や新緑の具合など条件がそろわないと編集なしでこんなにきれいに撮れない気がします。カメラはプロじゃないので^^

 

 

もちろん、波の区間もいつものコース☆

たくさん急流区間を楽しんで頂きました^^

 

今回はラフティングっぽい写真はピックアップから漏れてしまったようですがW

ご参加者さまのご協力もありツアーの時間が十分にありましたので、昨日に引き続きゴール付近のゆるやかな区間はチームごとに流れてエンジョイ!!

 

ゴールの軍畑(いくさばた)大橋を通り過ぎたらゴールはすぐそこ☆

 

記念撮影をとったら、弊社敷地内を通って着替えて解散です^^

 

ご参加いただき誠にありがとうございましたっ!またぜひお越しくださいね^^