2018年4月28日奥多摩ラフティングツアー

こんにちは!

 

4/28(土)の奥多摩ラフティングのツアーをレポートします^^

 

本日の奥多摩地方は快晴^^初夏のように暑い!

 

多摩川も上流域は透き通るような水質で、太陽に照らされキラキラ爽やかです☆

奥多摩の新緑は今日も美しくて癒されます☆

それでは

 

しゅっぱーーつ!!!

お!

 

ボートが波のセクションに近づいてきました!

ドパーーーーン!!!

 

水しぶきが爽快!!!!!

ラフティングボートは半分、水の中??

 

ゲストさんは4名様、おひとり水しぶきで隠れてしまってたようですね^^

 

とても楽しそうです^^!!

 

体力とお時間のゆるす限り遊んでいただきましょう!!

 

まずは、シーソー(バランスゲーム)!!

続いて、サークル(バランスゲーム)!!

 

もうひとつチャレンジ!?

バトル(対決)

 

おすもう ですね^^

 

この日のとりくみは3本勝負となりましたw

岩の上から川にジャンプ!!

 

上にあがってみるとかなり高さを感じます!!

 

無理せずチャレンジしてくださいね^^

川の中を笹流れ!!

 

これ、すごーく気持ちがいいです!!

 

一緒にくっついて流れるのもいい思い出に^^なかなかできないですよねW

 

ここは東京は奥多摩。

 

川に浮かんでのんびり流れながら、森を見上げてみるのもとても癒されますよ^O^

 

気持ちのよい時間☆

 

本日の奥多摩ラフティングレポートでした^^