奥多摩ラフティングin東京

東京_大自然_ラフティング受付

今日は夏先取りして『大人の夏休みラフティングin奥多摩です!』

 

 

まずは大自然の中、受付です!ここも一応、東京なんですよ!

 

激流_ラフティング_多摩川

多摩川の激流の区間をラフティングを楽しみました!

東京_青空_ラフティング

青空の下、東京の大自然の中をボートで進んでいきました!

爽快なラフティング_奥多摩_ツアーコース

奥多摩の青空の中、爽快なラフティングでした!

 

今日も多摩川の水質は透明度が高くて気持ちよかったです!

ラフティング_多摩川_休憩中_写真

ラフティングツアーの途中で上陸!

 

ここでは、7mの飛び込み、温かいお茶休憩、バランス(体幹)ゲームでした!

 

写真はお茶休憩中の飛び込み観覧会!

 

奥多摩ラフティング_ゴール後の楽しみ_水かけ合戦

ゴールの広い河原では水かけをしてツアーも楽しく終了です!

最近、ゴール後に水かけの自由時間をもうけたらお客さん方の反応が良いので、案内してみています♪

 

あらためて最高の職業!最高な職場を感じさせていただいたラフティングツアーになりました!お会いできて楽しかったです!!ありがとうございました!!!

ご予定がゆるせばぜひ夏休みも遊びにいらしてくださいね!

 

 

奥多摩ラフティングのツアーガイド/サトシ