ラフティング+SUP(スタンドアップパドル)のダブル・アクティビティー!

ラフティングとSUP(サップ)のダブル・アクティビティー!

 

その名の通り、2つの楽しいアクティビティーのいいとこどり!

 

ラフティングとSUP(スタンドアップパドル)を “半日で” 「同時に楽しんでしまおう!」という『アクティブなグループさんにピッタリ!』なお得感もあるコース!

奥多摩ラフティング_ツアー写真

最近、ご利用の方が増えているこちらのコース!

 

この暑さの中、あれもこれも遊んでもらいたい願望の強いガイド達に応えて?ついてきてくれて?遊びつくてもらえて嬉しかった!今日5/21(日)AM②ツアー!!

 

明日のAMラフティングも朝が早いけど、嬉しかったので記憶が鮮明なうちにツアーレポート!

 

(夏まっさかりはツアー時のパフォーマンスが優先!レポートできません!体力が削られないよう日々のリカバリーが重要につき^^)

ラフティングツアー写真_1

前半に安全地帯で、一緒に川に入って流れて遊んで、(暑いので気持ちいいはず)

 

たくさんある波をボートでバッシャーン、ドッパーン(よく見る写真です^^)は、もちろんいつも通り!!

 

ラフティングツアー写真_2

奥多摩の国立公園、あたり一面、緑の眺めのいい区間を眺めて進み!

ラフティングツアー写真_3

また、一緒に流れて遊び!!!

 

バランスゲームで盛り上がり、(写真は割愛!)

 

かなりデカめの虫に遭遇するというレアな体験を乗り越え!

ラフティングツアー写真_4飛び込み

 

これまたデカめの岩壁から川に一人ずつ飛び込み!

 

地元の紳士に愛想よく挨拶をかわして触れ合いW

 

ラフティングツアー写真_5流れてあそぶ

暑い日にウェットスーツも着たのでさらに暑い!

 

またみんなで川を流れて遊び!(気分は懐かしの流れるプール!)

奥多摩ラフティング写真_6朱とんぼさん前

人気のBBQ場、煉瓦堂『朱とんぼ』さん前であったかい紅茶とビスケットで休憩~

 

 (これまでのレポート、かなりはっしょってしまいました・・・)

 

ラフティングはここで終了~

 

ちなみに、こちら『朱とんぼ』さんのBBQと弊社ラフティングのセットがかなりお得で凄いです!!!!

 

気になった方はコチラをごらんください⇒ 

朱とんぼbbqプラン

 

写真_7朱とんぼさん前_SUP

休憩をとったら、朱とんぼさん前から一人一台SUP(サップ)に乗ってGO!!

奥多摩ラフティングツアー写真_8朱とんぼさん前_SUP

はじめは座ってのって慣れて、立ちたくなったら、立ってみる!

 

意外と安定するな!って安心できたら、もうあとは好きにこいでみるだけ!

 

今回はスクールではないので、楽しんでもらえればそれが一番!!!

ラフティングツアー写真_9_SUP

(はじめは)ひざ立ちで、みんなで奥多摩の大自然の森の中を先に進みました!

 

がんばってこがなくても、ゆるやかな流れにのっていけるので気持ちよかったです!

写真_10_SUP_軍畑

その時の気分にあわせて、立ってのったり、座ってみたり!!

 

アーチ型の立派な橋までたどりついて、ゴールが見えてきました!

奥多摩ラフティング_ツアー会場前_11

あたり一面、緑と川です!

 

ゴールもまじか!!

 

今日も無事、着替えをした集合場所(弊社ツアー会場)につきました~~!!

 

遊びつくし、そして癒されました~

 

天気もひっくるめて最高でしたね!

 

さらに今日は、疲れた(?)身体を温泉パックでリフレッシュ~~~!!

 

半日ツアーありがとうございました!!~スタッフを代表して~