奥多摩ラフティングfrom香港

5月になりました!新緑が気持ちいいです^^

 

本日は香港からはるばる日本へ旅行にいらしたゲストさん!

 

どなたよりも早く3月から予約してくださってました!

 

中国、韓国の方は実際に参加された自国の方のブログを選ぶ方が多いとホテルに勤めている友人からちょうど昨日話してたので今回もそういった感じ??

 

香港のお客さんは増えているのでどなたかがブログでとりあげてくださったのかもですのでそうだとするとありがたい限りです。

 

平日のせいか一人もラフティングのコースで出会わなかったので、(ついでに言うと駐車場もガラガラにすいてましたw)

 

リバーサーフィンを遊んでもらえました!

 

ボートを一か所の波にとどめさせてボートをクルクルまわして楽しみまーす!

これはラフティングのコース上にある天然のツタのブランコですね!

 

10年以上も切れてない頑丈さ!

水面から8Mの高さの岩壁までのぼってポースをとったら水面にダイブ!

新緑が気持ちいい貸切ツアーでした^^

 

東京の自然を楽しんでもらえたのならうれしいですね!

 

明日は釣りをしたいとリクエストをもらったで地元の奥多摩フィッシュングセンターさんを紹介、釣り竿もレンタルをされているので紹介しやすくて助かりましたー^^

 

どうぞ素敵な日本の旅をー!!