ぽかぽか陽気でラフティング♪

Okutama_rafting in Tokyo

こんにちは!

春らしく暖かい日が続いていますね♪

 

奥多摩ラフティングのコースにある桜並木も満開!

 

本日は、

 

H.I.S様を通じて日本に滞在中のインドの方々。 訪日の団体さんです♪

 

世界最大規模の経営者団体Young presidents organizationの会員様団体とのことなので社長さんだらけ。多忙なスケジュールの中、奥多摩でのラフティングに参加くださっているのか時間短縮の為ラフティング中の岩からの飛び込みとティータイム、ボディーラフティングを全カット!バランスゲームも超短縮!

 

案内サイドとしてはどうしてもCustomer satisfactionをもっと満たしたい願望がでてしまうところですが時間が優先。終わるとすぐに大型バスで次のランチに向かわれました。

 

「爽快感があって楽しかったです。Thank you so so much.」とこわもてキリリとしたお顔立ちで握手くださって嬉しかったです^^

 

さらに今回は日本の手配旅行とはまた違う難しさがある(だろう)クライアントからの要望をホテルのコンシェルジュのように応える添乗員さんのお仕事がかいま見れたのも新鮮でした。早朝に用意された26人分の高級弁当がクライアントの一言でインドカレーのお店に急きょ変更!むだになってしまったお弁当の行方はいずこへ??

 

Have a beautiful Spring!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Today's Water level (Wave volume ): Low!!