9月1日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

9月に突入した木曜日!!

 

Hot day !!!

 

熱いっっっ!!!

 

川にダーーーイブ!!!!

 

今日一番カッコいい飛び込みのスナップ♪ どなたなんでしょう!

どのグループさんも川に一緒に入って遊んで大笑いっっ!!

 

これぞ奥多摩イチのアクティビティー!!

9月の多摩川は波のコンディションが最高です!!

 

アクティブ派にはもってこいっっ!!

 

 

 

 

9名乗りボートに乗りこんで大暴れ!!

 

ガールもガイもアグレッシブ乗り!!のフォト!!

奥多摩ラフティングのビッグボートをタワー状に積み重ねてみんなで乗ってみよう!!の巻!!

 

↓↓↓

からの ⇒ みんなでボートを揺らしたら楽しいかもよ!!⇒の結果!!

どなたもラフティングを楽しんでいただけました??

 

リピーター割もありますよ!!

またまたご参加くださいませーー♪

 

この勢いで9月もアグレッシブにハッピーをお届けっっ!!

 

開催は10月いっぱいまでです!

 

奥多摩でお会いしましょー!!