06月08日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

こんにちわ!

 

本日はスタッフの兄弟、電話受付の女の子きっての要望がありましたのでラフティングを体験してもらいました!!都合で今日しかないとのことだったので一部予定を変更しての案内(汗

 

ゲストさんではないので、もちろんラフティングウェアを洗ったり、準備から片付けまでセットでやってもらいました^^V

 

自然豊かな奥多摩でのラフティング!!いい思い出になりますよーに!

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice this Spring!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (^^)/~~~ (木曜日, 09 6月 2016 00:04)

    今日は本当にありがとうございました!!

  • #2

    (^^)/~~~ (木曜日, 09 6月 2016 00:06)

    最後に素敵な思い出ができました!また戻ってきたときはよろしくお願いします☆

  • #3

    さっちゃん (木曜日, 09 6月 2016 23:18)

    昨日はお疲れ様でしたー^o^/また奥多摩へ元気にきてくれるのを楽しみにしてます^^また一緒にラフティングしましょー(^^)/~~~