05月28日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


 

本日の奥多摩もお日柄が良く,ガイドも良く。

 

お客様のチームワークも良く。

 

2016年5月ラストの週末楽しく遊べましたねー。。

 

スタートしてすぐにみんなラフティングボートから落ちた時はどーなるかと心配だったけどね~。

 

こりずにまた流されに来てくださいね。

 

ガイドのあっちゃんでしたー

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice this Spring!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    むらかみ (日曜日, 29 5月 2016 06:37)

    昨日は最高の一日になりました。ちょっとしたスリルを味わったり、穏やかな川の流れに身をまかせたりと、鮮やかな緑色の木々と白色の岩々の中で自然を満喫することができました。ベースと移動の車中でも、さっちゃん、マー君、けいこさん、あっちゃんとのアットホームな会話があったので、自然とエンジョイすることができたのかなーと思います。きっと、また遊びにいきますよ。ありがとうございました。

  • #2

    すぎやま (日曜日, 29 5月 2016 08:27)

    昨日は大変お世話になりました。
    スタート直後にメンバー全員がラフティングボードから落ちた(予想外の展開?)ときはびっくりしましたが、いい思い出になりました。
    ガイドも皆さまも大変親切ですごく楽しかったです!
    また、遊びに戻ってきたいと思った1日でした。
    ありがとうございました!!

  • #3

    船頭 あっちゃん (日曜日, 29 5月 2016 15:47)

    むらかみさん&すぎやまさんコメントありがとうございま~す。。
    青梅市、多摩川そしてワレラ奥多摩ラフティングを満喫、堪能していただきこれらすべてを代表して感謝です。。
    午後からのBBQもみなさんのことなのでぞんぶんに楽しんだんでしょーね。
    懲りずにまた遊び来てください。。
    スタッフ一同こころよりお待ちしています。。。