05月01日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


こんにちはっ!!

長いシーズンオフをへて・・・5月1日・・・

 

本日から奥多摩 ラフティングの2016シーズンがスタートです!!!

 

例年ですと3月からツアーの設定を設けさせて頂いておりますが、さらにパワーUPしたラフティングツアーを目指し4月まで準備にあけくれてのスロースタート、このふていきブログ便本日第一弾です^^

 

温かな天候でしたが、果敢に川の中で遊べるよう(?)たくさん無料のレンタルウェアを着てもらったので川の中も流れて遊んでくださいましたー^^岩から川の深みにもジャンプ!!

 

4月5月は寒いのかな??と心配される方も多いようなので初日のラフティングの服装(重ね着^^)をご紹介。

①ライフジャケット②ヘルメット③ワンピース型ウェットスーツ

④ウェットジャケット⑤マイクロフリース⑥ウォータージャケット⑦ウェットソックス⑧その他、水着とシューズ

 

充実の装備(笑)4月5月のラフティングには十分です^^これだけ重ね着で案内すれば間違いないですね(笑)

 

 

記念すべき初日のガイドはマー、ラストは心臓破りの階段(本日のコースのみ)を大人ひとり担いで登るという男気パフォーマンス。凄かったっす!!

 

カメラマンとしてサポートのさっちゃんはゲストさんが喜んでくれそうな写真が撮れてひと安心^^

 

陽気のよい新緑5月、複数グループで混み合わないこの時期は、ラフティングガイドも待ちに待ったシーズン開幕に心浮かれてサービス過剰になる時期(笑)気がねなくたくさん遊びたい方!狙い目ですよ~!

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice this GoldenWeek!!