桜の下で♪4月15日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


こんにちわ!

 

2015シーズンも予約がスタートしました!

 

新しいシーズンを届けてくれるのは、今年もやっぱりです^^

青梅の桜は4月に入って開花!!

その後、関東は気温が下がって・・・雨、雨、雨

 

そして一週間ぶりに晴れた本日は空が明るかったのでキレイに写真が撮れました♪

 

さっそくブログにアップです♪

 

これまで気温が低かったおかげで、桜の花びらがまだ残っています^o^//

ここからは気温が上がるようですので、本格的なを感じられそうですね!

 

鳥たちの鳴き声も今から楽しみです^^ここは里山なので、4月5月にカワイイ鳴き声が日中ずっと聞こえてきます!みなさんもいらっしゃたらぜひ耳をすませてみてくださいね^^

 

ゴールデンウィーク中の予約は5月3日と4日を中心に動きだしました^^

5名以上のグループさんは早めにご予定を立てていただくのがオススメです^^

 

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します!

 

奥多摩ラフティング さっちゃん