6月19日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

奥多摩_ラフティング_サプライズ
東京の大自然でラフティング
ラフティング_多摩川で遊ぶ

奥多摩_ラフティング_2014/100人目ゲスト

今シーズン100人目のゲストさんがいらっしゃった本日、引き続き 波が高めのエキサイティングなラフティングです☆

 

水量が多い梅雨の時期にあって、幸運な晴れ間が続いています♪

 

明日も今日と似たような天気のようですので、波が高めのコンディションの中、あしたのゲストさんもラッキーですね!

 

 

 

本日、めでたい男前が約2名☆

 

プチ サプライズを少しだけお手伝いさせていただきました(^o^)//

 

誰かに何かしてあげたい!という気持ちって聞いただけでワクワクします♪

ご相談をもらえるのが嬉しいので全ての記念日、お祝い事を応援しています(^o^)//

 

うちはハートフル❤なアットホームな雰囲気なので遠慮は厳禁です。まずは気軽にご相談プリーズ♪楽しくお手伝いさせてくださいっ^^

 

 

 

 

本日のツアー メニュー☆

 

・Middle Water wave.

 

・Jump Rock (希望の方3名のみ)

 

・流れるコーヒーカップ

 

・ラフティング café around 天然のブランコ.

 

・プチ サプライズ 

  

 

 

本日の奥多摩ラフティング【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴ 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.616827825091493.1073741855.570328923074717&type=1

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

See you again !

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みか (金曜日, 20 6月 2014 21:15)

    昨日お世話になった、みかです。
    急なサプライズの相談も、親身に聞いて下さってありがとうございました!!また、サプライズ内容のご提案までして頂いて…予想以上に親切さに感激でした!

    ラフティングの内容も盛りだくさんで、たーーっぷり楽しむことが出来ました!!
    BBQ付きプランの安さに魅かれて選んだのですが、アットホームで終始和気あいあいで、こちらに巡り合えて本当によかったです^^写真や動画もありがとうございました!

    6月のこの時期は青々とした緑が、秋には紅葉が楽しめるみたいなので、また次の機会がつくれればいいなと思います♪
    お世話になりました!!

  • #2

    奥多摩ラフティング (金曜日, 20 6月 2014 23:32)

    メッセージをいただき ありがとうございます!

    こちらこそステキなお仲間さんとのイベントに楽しく加わらせていただいたおかげで心ほくほくホッコリした気持ちになりました(*^ω^*)

    安心して思いっっっきり遊べる❤フルな(アットホームな)ラフティングツアーを心がけているので、いただいたご感想がとっても嬉しいです♪

    お好みの季節にまたぜひ遊びにいらしてくださいっ!お会いする日を楽しみにしています♪

    さっちゃん

  • #3

    茅ヶ崎家族 (木曜日, 14 8月 2014 11:53)

    昨日は、大変お世話になりありがとうございました。
    親切なスタッフの方々のお蔭で、家族も120%の楽しさを
    満喫でき、大変満足しています。
    神奈川からの近場にて、このような素晴らしい遊びができるとは、
    本当に盲点でした。今後は奥多摩エリアを究めようと思っています。
    また、早速友人にも御社を紹介させていただきました。
    次回も必須でリピートします。