5月5日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


キュートな女子大生が本日のゲストさんっ(^O^)//


持参したお揃いのブルーの体育着がなんとウェアにベスト・マッチ♪
ウチのレンタル用に加えたらカワイイかもっ!と本気で考えたほどw

 

 


本日、ツアーの中で行ったプログラム☆

ボートゲーム(バランス系ドボン^^)☜みんなで落っこちて爆笑だったね^^


・ジャンプロックから飛び込み!!☜一糸乱れぬジャンプが本当にお見事でしたっ(>0^)//


ボートサーフィン(波乗り)!


・天然の木のブランコ


・ラフティングCafe

 

東京都心をながれる多摩川も上流の青梅あたりでは流れも速いから、まだまだ色んな遊びができちゃいますっ(^o^)// 

 

このエリアのおすすめポイントは「緑豊かな奥多摩の大自然」と「"透明"な多摩川の水質(上流)」!!アユやニジマスだって泳いでるんですっ!

 

 

PMバーベキュー温泉のオプション パックもつけて一日フル満喫(^o^)//

みなさん、お越しくださりありがとうございましたっっ(^O^//
よかったら暑い夏にまた遊びに来てくださいねっ



本日の【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴ 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.592417730865836.1073741839.570328923074717&type=3

 

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice vacation!!