5月4日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

多摩川でラフティングの途中にみんなで飛び込み!
みんなでジャンプっ!!
ラフティング中奥多摩の大自然をバックに記念撮影!
超キュートッ!
ナイス・スマイル!
ナイス・スマイル!

奥多摩でラフティング!!!

ゴールデンウィークもなかびっ(^o^)//
夏日が続いているので水しぶきが気持ちE


本日、奥多摩ラフティングで川下り中に行ったプログラム☆


ジャンプロックからの飛び込み!!


・ボートサーフィン(波乗り)!!! ☜本日フィーバー♪

 

・天然の木のブランコ


・ラフティングcafé

 

 

東京都心をながれる多摩川も上流の青梅あたりでは流れも速いから、まだまだ色んな遊びができちゃいますっ(^o^)// 

 

このエリアのおすすめポイントは「緑豊かな奥多摩の大自然」と「"透明"な多摩川の水質(上流)」!!アユやニジマスだって泳いでるんですっ!

 


PMは奥多摩ラフティングで用意しているオプションのバーベキュー パックを使って女子飲みをしたり、秋川渓谷に行ったりとグループさんごとにそれぞれエンジョイ(^o^)//

 

みなさん、体験しにきてくださりありがとうございました!!

 

 

本日の【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴ 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.591912734249669.1073741838.570328923074717&type=1

 

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice vacation!!