4月30日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


ゴールデンウィーク前半の平日(^o^)//

 

本日の奥多摩はあいにく?の空模様が影響して多摩川の上流域一帯、霧がかった幻想的な風景が広がりました♪(>o<)

 

 

こういう日は防水カメラの性能の限界に挑戦しなければいけない日でもあったります^o^)//

  

ご希望があったのでラッコのポーズで川流れっっ!!

 

今思い返すと もしかしたら もっと流れが強いところでも今日のゲストさんには良かったかも!?とも思ったりもしますが状況状況の中、安全がやっぱり第一^^

 

 

そして、本日ご期待されていた??ボートサーフィン(波乗り)でのドボン^^

 

こちらのレクチャーが分かりにくかったようで波に乗り続けることができず。落水者はゼロ。おもしろムービーは幻に^^おしいっっ(>o<)

 

ゲストさんの笑顔にこちらの調子まで上がってしまうラフティングツアーとなりました♪

 

雨の中お越し下さいましてありがとうございました!!

 

本日の【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴ 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.590180984422844.1073741836.570328923074717&type=1

 

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice Vacation!!