4月12日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

奥多摩 ラフティング

ゴールデンウィーク前にファミリーさんが奥多摩でラフティングを体験っ!!

 

娘さんには2年前にご主人さんと一緒にガイドさせて頂いており、本日はご両親と共にいらしてくださいましたっ!!

ありがとうございますっ!!

 

 

暖かい陽気の中、ウェットスーツを着ていると春の日差しが暑いほどでしたっ(>o<)

 

ラフティングツアーも中盤、寒いこともないから水に濡れても、水に入っても大丈夫!ということでしたのでボートサーフィン(波のり)にチャレンジっ!!

 

時間もあったので2回体験。揺れるボートに娘さんがお母さんに押し出されるかたちで、ドボンッ♪

 

すぐに引き上げてしまったので川の中にはいっていたのは3秒程だけでしたが大盛り上がりっ(^O^)//

 

 

 

川に入った娘さんも全く寒くないとのことでしたが、タイミングがいいので岸に上陸してティータイム♪

 

評判がいいので 本日のおやつもビスケット☆

思い出にも残るよう東京の自然をバックに写真をパチリっ^^

自然の中で食べると美味しさもひとしおです(><)

 

その後は、時間も十分にあったので天然のブランコやぐるぐる回るコーヒーカップも楽しんでもらってゴールイン♪

 

 

本日はヒラヒラと桜の花びらも舞っていて、素敵ないい感じでしたっ♪

 

多摩川上流域の桜、見頃は今週末で見おさめでしょうか^^

4月にはいって緑や黄色の草木がたくさん育ち、多摩川沿いの色彩もとてもキレイっ☆

 

これから新緑のシーズンに突入し ゴールデンウィークのご予約も頂きはじめる時期になりました (^o^)//

 

今年もゲストさんの楽しい非日常と笑顔をたくさんつくれますようにっっ(>▽<)//

 

Enjoy this GW with your special party!!

 

 

本日の【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴ 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.580524188721857.1073741833.570328923074717&type=1