4月5日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

奥多摩 ラフティング

今ちょうど桜が満開の青梅、そして奥多摩!多摩川上流ではラフティングを楽しみながら春を満喫できますっ!!

 

 

本日は団体のゲストさん^^

お花見日和の土曜日にようこそお越しくださいましたっ(^0^)//

 

目に映る景色をやわらかなピンク色に染める桜はやっぱりいいものですね♪ゲストさんの表情もとってもにこやかで楽しげですっ♪♪

 

そのなかでもボートに乗って楽しむアクティビティーの波乗りに大興奮っ(^0^)//

 

最後は水かけだけで終わらず 勢い& 元気あまって 泳いでいた方も(^^)//

 

(東京湾まで流れ込む多摩川もここ上流部はすっごくクリア!!

いつ見てもその透明度に驚かされますっっ!!!)

  

川で安全に泳いだり流れたりする機会って一般の方はなかなかないでしょうから よい思い出になりますよね^^

 

それから本日のおやつはビスケット♪体を動かすアクティビティーなので温か~いティーとともに美味しさも格別です!

 

後日〝東京の大自然で大好きな友達と楽しく過ごせました”とのことでこちらも嬉しくなりました^^

 

3月からはじまった奥多摩での川下りシーズンもあっという間に4月☆

 

またお仕事がお休みで、『パッァーーー!!』っと発散したい時にはいつでもお越しくださいませ!

 

Enjoy cherry blossom & this river season !!

 

 

本日の【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴ 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.577275042380105.1073741832.570328923074717&type=1