4月4日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


4月に入り桜が咲き始めた奥多摩!

 

ただいま桜が満開!!今週末はお花見日和ですね♪

 

青梅市内、あちらこちらで花が咲き始め、ウェットを着ていると汗ばむ程の陽気です^^

 

 

平日にもかかわらずいらしてくださったゲストさん(^o^//
日本の自然の魅力を伝えられたなら冥利につきます♪

 

アウトドア アクティビティーが大好きということでしたので、波乗りのイベントをご提案☆

 

ウェットを着ていて熱い!ということもあり、

ボート サーフィンに挑戦!

 

 

水量はやや多めでしたのでコンディションとしては難しめ。

 

チェレンジングな感じですね♪

 

 

ひとつの波の上でくるくる回転するボート上で右に動いたり、左に動いたり!

 

 

 

お世辞ぬきでゲストさんの動きが "抜群" だったので、超超超大成功っっ!!

 

多めの水量でしたので迫力のある波乗りとなりました♪

 

写真の中のボートが傾いているものがその様子です^^

 

 

 

もちろん、こういった全てのアトラクションは希望の方のみですので岸で見ているだけでもOK^^

 

 

無理のないラフティングを楽しみましょう!

そうそう、ゲストの方が楽しみにされているお写真^^

こちらはお連れさんとの楽しい思い出になるものですので、精一杯に工夫を凝らして撮影をしております。

(めずらしいかもしれませんが無料で提供♪)

 

カメラもアクティブに扱える防水カメラなのですが、本日はNewフェイスの初おろしでもありました。


 

こちらは4年間 活躍してくれた防水カメラ^^

君が体調をくずす前に助っ人をつれて来たよ♪

よろしくね^^


本日の【ツアーアルバム】リンク先 ♪↴

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.576236162483993.1073741831.570328923074717&type=1


動画はコチラのリンクから↴

https://plus.google.com/+奥多摩ラフティング青梅市/posts

 

 

 
Enjoy this rafting within your joyful in this happiness spring!