08/17ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

奥多摩ラフティング_写真_1
夏に一日、仲間と一緒♪
奥多摩ラフティング_写真_2
登った記念のポーズがバッチリ(^O^)//
奥多摩ラフティング_写真_3
この先に待っているのは!?

奥多摩ラフティング_写真_4
「 おりゃ~~♪♪♪ 」 水がきっもちいーーー!!!
奥多摩ラフティング_写真_5
思い切って ジャンプ!! 一緒に 「 とうっっっ !! 」
奥多摩ラフティング_写真_6
ラフティングCAFEへようこそ♪
奥多摩ラフティング_写真_7
本日一番のスマイル賞✩
奥多摩ラフティング_写真_7
インターナショナルだったのでチェァーズ♪(カンパーイ)

 

 

皆様こんにちは (^O^)//

Blogをご覧頂きましてありがとうございます !!

 

8/17(土)は夏も本番ということで、イベントが目白押しでした☆

 

①多摩川では『第28回全日本学生カヌー選手権』というカヌーレースの大会☆

 

②サマーフェスタ2013という賑やかなイベント☆

 

③ラフティング後には『納涼盆踊り大会』☆(By荒田地蔵講三丁目自治会)

 

カヌーレースにおけるタイムスケジュールの面ではGuest様にご協力も頂きましてありがとうございました!!

 

さて、連日の猛暑で、水が格別に気持ちよい日が続いています♪

サーフィン(波乗り)や、飛び込み、川を流れたりと、暑ーい毎日の良いアクセントになりましたら幸いです♪

 

Enjoy your very hot summer!!