08/15ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

奥多摩ラフティング_写真_1
奥多摩ラフティング_写真_2
奥多摩ラフティング_写真_3

奥多摩ラフティング_写真_4
奥多摩ラフティング_写真_5
ランチパック!!^O^)//

ラフティングをしていると、様々なご職業やお人柄、はたまた人種の方とお会いする機会に恵まれます!!

 

その道のお仕事のお話に触れれば、感心しないことはないですし、お国が違えばお話の呼吸の違いが新鮮です☆

 

その日の体調などあるかと思いますが、

キャラクターにおいては『楽しむ気満々でいらっしゃる方』は、

 

『本当に''徳''だな~!!』 と毎回、感じます♪

 

なにをされるにも前向きに楽しむ心だと、人生 大概はHAPPYですよね !!(^O^)//

 

そうはいっても、お仕事疲れが残っていたり、連れてこられたラフティングだったりと(笑)ご事情があるでしょうから、私の仕事は、どなた様ももれなくHAPPYになって頂くこと!!!に尽きます♪

 

さて、今日のGuestさんは、お会いした時からニッコニコ♪人生をHappyに送る才能をお持ちになっているのが、こちらにビンビン伝わってきます^^

 

そういうわけで、ラフティングも2倍も3倍も楽しまれていたように見えました♪

 

ご持参された''手作りおにぎり''をラフティングのどこかでお召し上がりになりたいとのことでしたので、保冷剤と一緒にパッキングして、『 Let's Go !! 』ラフティングランチ を楽しまれました(^O^)//♪

 

さらにラフティング後に送迎した温泉で、身も心も、リフレッシュされたことと思います♪

 

Your joy make me delight heartily♪

Have a fantastic life !!

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あまちゃん (土曜日, 17 8月 2013 18:30)

    楽しそう” 。温泉もあり、ここが東京とはじぇじぇじぇ。温泉は近くですか?


  • #2

    奥多摩ラフティング (日曜日, 18 8月 2013 00:29)

    あまちゃん 様

    ブログの閲覧&コメント、ありがとうございます!!

    嬉しいことに、どなた様もご期待されている以上に、お楽しみ頂いているように感じております^^

    温泉はお車で①5分のところ
    15分のところが②青梅方面と③飯能方面にそれぞれございまして、駅へも徒歩で数分です。
    電車の方で希望される方には、可能な限り②か③の温泉まで送迎しております♪