08/14ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

奥多摩ラフティング_写真_1
奥多摩ラフティング_写真_2
奥多摩ラフティング_写真_3

奥多摩ラフティング_写真_4

奥多摩ラフティングで所有しているボートの種類は3種類♪

 

10人乗り、8人乗り、6人乗り♪です(^O^)//

内、各ボート1人分はインストラクターの席になります(^_^)

 

ひとつのグループさんでワイワイと貸切ボートになることもあれば、

複数のグループさんやカップルさんで相席になることもあります☆

 

自然とすぐに意気投合される場合もあるとは思いますが、初めてお会いする方とのラフティングをする場合は、双方に遠慮されたりしてしまうのは当然ですよね!^O^)y

 

そのような偶然ご一緒された場合でも、ひとつのグループさんの様に楽しめるのがラフティングの魅力にひとつです。

 

何かのご縁で偶然、一緒にラフティングをすることになったのですから、ゴールまでに心の距離が縮んで、仲良くなって頂けたらとても嬉しいです♪

 

そういったエスコート役も私のやり応えのひとつです♪

 

さて、今日のGeustの方々も初めてお会いされたカップルさん、ペアさんでした★

 

各グループさんがラフティング自体を楽しまれていたのはもちろんですが、他のGeustさんとお話を楽しまれたり、和まれたり、一緒にラフティングの写真をスライドショーで見たりと、親しげにされている場面もお見受けしました(^O^//

 

そういった折は、ご案内しているこちら側も充実感を頂けます♪

 

また、こちらのブログの写真にはありませんが、今回、サーフィン(波乗り)が一番盛り上がったのでしょうか??

時間の許す限り、各グループさん、たっぷり遊んで頂きました^O^)y

笑いが絶えませんでしたねWWW!!

 

サーフィンをするのにぴったりなサイズのボートを持って行った甲斐がありました!!またどうぞ遊びにいらして下さい♪

 

Spread out your's hand for fantastic meeting like amoeba's network !!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MAKOTOMO (木曜日, 15 8月 2013 15:38)

    昨日は、前日夜の予約にもていねいに対応していただき、
    素敵なラフティングありがとうございました!
    もっともっと遊びたかったです!
    川の水が予想以上に冷たくてびっくりしました(^0^)
    豊かな自然に久しぶり触れ・・・最高です。
    ゴール地点でのビスケット&ドリンクがまた最高でした!
    「サーフィン」も奥多摩ラフティングさんの魅力なんですね。
    帰りも中野さん、小茂田さんのアットホームな雰囲気にゆったりしてしまいました。
    たくさん撮っていただいた写真も2013夏の思い出に保存します。また参加したいです(^0^)



  • #2

    奥多摩ラフティング (金曜日, 16 8月 2013)

    MAKOTOMO 様

    ブログの閲覧&コメント、ありがとうございます!!

    綴ってくださったお言葉のひとつひとつがとても励みになります!!
    今もコモちゃんと頂いたコメントを拝見しながら、素敵な朝を送らせて頂いているところです(^O^)//

    まさに、『素敵な( fantastic )ラフティング』を毎回 目指していますので、そう言って頂けて本当に幸せです♪♪♪

    2013夏の素敵な思い出のひとつとして、ふと思い出した時、ご覧頂けましたら幸いです^^

    またのご参加を心よりお待ち致しております!
    どうもありがとうございました!!