08/11ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

0811_奥多摩でラフティング_1
0811_東京近郊でラフティング
0811_多摩川でラフティング

0811_奥多摩のラフティング

最近、お盆休みに差し掛かるということで、ラフティング後にBBQをされたいという問合せが増えているように思います。

 

特に、今の次期は(お子さんも一緒に)川遊びができるバーベキュー場が人気です!!

 

暑い夏、気の合う仲間と、川遊びをしながら乾杯、最高ですよね♪

 

私もBBQが大好きです。夏だけでなく、カラっとした秋晴れのBBQも是非おすすめです^^

プライベートでBBQをする場合、せっかくなのでそのままキャンプにしてしまうことが多いです♪少しだけ贅沢な食材を用意して、ちょっと大人なキャンピング♪今から秋も楽しみです^O^//

 

 

0811_ラフティングなら奥多摩がおすすめ

 

さて、ご要望がある場合、奥多摩ラフティングではGuestの方のご希望にそったバーベキュー プランを選んで頂いてます。

 

一番の人気プランは、なんといっても食材もBBQ用品もセットの お手軽らくらく パックです。

 

これは、「ラフティング×バーベキューで休日をもっと楽しく!」をコンセプトにBBQ提携・協賛店さんに提供して頂いているスペシャルパックなんです。

 

驚くことに格安の料金帯にもかかわらず、【大ボリューム】すごく豪華です(^o^/

 

そして、きわめつけなのが、≪バーベキューをするロケーションが川辺≫だということ!

 

奥多摩である食材込みのバーベキュープランのほぼ全てが山の中か駐車場で、一番良くて上から川が見えるロケーションですから、川の目の前でワイワイ食べられるのは、アウトドアーのだいご味です。

さらに嬉しいことに食材や飲み物を持ち込んでもOKなので、こだわりのものをバックにしのばせて焼くのもいいし、現地で買い足してもいいですね。

 

目の前は流れがおだやかな支流なのでBBQ後に川につかって遊べるのも人気の秘密なのだと思います。

 

0811_飯能_ラフティング
0811_青梅_ラフティング

 

因みにラフティング サービス の一環でこちらからお願いしているので、協賛店さんから礼金の類、頂いてません(笑) それもあってかゲストさんにとてもよくして下さるので、私の歩む道は「持ちつ♪もたれつ♪おかげ様♪」だなとつくづく思ってしまいます。(←自身でつくった魔法の言葉です^^リズムつきですW)

 

それからBBQ用品だけをレンタルして、食材とお飲物を全て持ち込んでしまうのもありですよね。スーパーもお店もありますし。 食べたいもの、飲みたいものを好きなだけというのが魅力です!お財布にも優しいですし^^

 

さらに! 本日お越しのGuestさんのお陰で新たに協賛店さんが一つ増えましたー^^)/ ありがとうございます!様々な要望に応えられるように、ひとつでも多くのプランを用意したいなと思っています。

 

 

 

そうそうW

メインのラフティングはというと、本当に笑いの絶えない一日でした!!

 

パドリングの練習のすぐ後だと、自分にできるだろうか、と心配になる方が多いですが、本日もどなた様もとっても上手で、よいチームワークをみせて頂きました!!

 

ラフティングはみなさんで力を合わせて楽しむアウトドアスポーツです^^

力を合わせることでお越しになった時より更にみなさんが仲良くなったもらえたなら、まさにインストラクター冥利に尽きます^O^本日もありがとございました!!

 

Enjoy this summer!