08/07ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

0807_奥多摩ラフティング_写真_2
水鉄砲、真上に発射!
0807_奥多摩ラフティング_写真_3
水が高く高く飛んでっ・・・
0807_奥多摩ラフティング_写真_4
空、水玉、キレイっっ!!!

0807_奥多摩ラフティング_写真_1

10年来の友人が夏休みに遊びに来てくれました!!

 

レースラフティングの経験もあるので、スペシャル プライベート ツアー(^O^//

 

『川で浮遊したい!!』

 

どうぞどうぞ、癒されちゃってください!

それぞれの分野で活躍して、いつも忙しいものね。

 

プカプカ浮かんでいたり、カッパのように泳いだりと、とても気持ちよさそう^^

 

♪サーフィン(ボートでの波乗り)は初めてだったようで、みんなでおおはしゃぎ^O^//

 

♪文字通り笑いが止まりません!! 気分も高まったのか、ゲラゲラ笑いながら、自然な流れで水鉄砲での打ち合いになりましたWWW

とっても楽しそうで、僕も大満足です^^

 

水鉄砲に足ヒレ、今日はアイテムも多かったですねW

どれもアメリカ生まれの製品^^ 水鉄砲は10m位飛びますWWW ちびっ子と無邪気な大人に大人気(^O^/

 

☆キラメキの発想で、一人が水鉄砲を真上に発射っっ!!

 

5mくらい上空に飛び上った水が、スコールのように一瞬で落ちてきます!

 

そして、よくよく見上げていると、落ちてくる水のドロップがはっきりと見えました!!

一瞬を切り取った水の宝石☆

空色のキャンバスの中、キラキラと透き通ってものすごくキレイです!!

 

今度、Guest の方にも教えてあげなくてはっっっ!!!

 

家族が増えたり、遠方からようやく地元に戻ってこれたりと、もっともっと楽しく交流ができたらと思います(^O^//

これからも、末永く宜しくお願いします!!

 

Happy memory with you let me to this fantastic life style!!

Thanks always so much! 

さとし