07/28ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

7/20_奥多摩ラフティング_写真_1

今日の午前中はコモちゃんと他社さんのラフティングのお手伝いでした♪

そちら、ひと段落して落ち着いたそんなグットタイミングに、トゥルルルルル~♪とお電話☆

 

「今日の午後、3人でラフティングはできますか??」

 

≪時間はまだなんとか大丈夫!→→→はい!ご希望に応えられる様、頑張らせて頂きます!!≫ (私の心の声です^^)

 

伺えば『夏っぽいこと』をコンセプトに、今朝、会うことが決まったというGuestさん♪

 

気心知れた、気の合う仲間、いいですよね^^

それだけで、人生はとびきりHappy!!な気がします♪

 

楽しくお話させて頂いた中で今日も思ったのは、出会いのキッカケは

奥多摩のラフティングでも、そこから更に、素敵な出会いを生み出せるキッカケや場所づくりをして生きていきたいな、と改めて感じた一日でした。

 

今日も、おかげ様ですのHappy Life❤素敵なタイミングと全てのご加護に心から感謝して(^O^/

 

Good day,Good summer & Happy Life!!

Thank you so much for all !!

さとし