07/23ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

7/20_奥多摩ラフティング_写真_1
7/20_奥多摩ラフティング_写真_2

7/20_奥多摩ラフティング_写真_3

PM2:00、PMコース受付時間の30分前に♪トゥルルルルル~♪ご予約のGuestさんからお電話が^^

 

「雨が凄いですが大丈夫ですか??」

 

ご心配されたのも無理ありません。その時、奥多摩エリアは瞬間的な豪雨でしたから^^

 

「大丈夫ですよ♪」

 

ラフティングは、晴天でも雨天でもいずれも濡れてしまうこと、台風並みの雨量でないと増水による心配はないこと(さらに今回は一時的なものなので、水位がほぼ全く増えないこと)、暴風や落雷でない限り、お変わりなくお楽しみ頂けることをご説明しました。雨雲のレーダー予測をみる限りすぐやみそうでしたし^^

 

雨あがりの多摩川は幻想的な霧に包まれ、いつもに増して僕らは日常を忘れて、トリップ♪

 

Guestの方とよくよくお話させて頂くと、男性から高めの岩の上から飛び込みたいとご希望が^O^

 

安全な飛び込み方法を入念にレクチャー差し上げて、3,2,1,Jump!

ドッッボーンッ!!

お見事っっ!!!

 

こちらからの飛び込みは、川のコンディションもありますし、誰もができるわけではありませんが、安全にお楽しみできるようならご希望に沿いたいと思います^^

 

ちなみに、ラフティング終了後、

「雨でも関係ないですね♪」

とGuestさん^^

また、ラフティングを知って下さる方が増えたと思って、思わずニコっとこちらもなってしまいました^^

 

I'm looking forward to seeing you again♪

さとし