07/21ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

7/20_奥多摩ラフティング_写真_1
7/20_奥多摩ラフティング_写真_2

7/20_奥多摩ラフティング_写真_3

本日の奥多摩エリアは暑さの中にも涼しげなSummer Day♪

女性のGuestの方が多かったので、さっそくご希望を伺いました^^

 

「水に入りたいですか??」→→泳ぎたいですか?寒がりですか?←←

 

水には浸かりたいようでしたので、ウェットスーツを着て頂いて、お持ちのTシャツやラッシュガードでコーディネート♪暑がりだという男性は黄色いジャケットだけに^^

頃合いをみて、お体が冷える前にさらに黄色いジャケットもどうぞ(^ц^

 

 

お隣の荒川では何年か前にラフティングをされていて、その時とはまた違ったボートの動きに喜んでらっしゃいました(^σ^)

 

多摩川は渓谷の幅が狭いので波や障害物からのリアクションが多彩です☆ ジグザグとした流れは変化に富み、Guestのみなさんは予測不能な自然からのリアクションで五感が刺激されます^~^) 

直観的に表現すると、川、流れ、スピード、波、揺れ、声、水、緑、friends、前、岩、刺激、回転、後ろ、たまに空とボート・・・!!といった感じでしょうか^^・・・読み返してみましたが、よく分かりませんね(笑)

 

今こうして楽しそうに笑っている写真をみると、やっぱり嬉しくなってホッコリしてしまいます♪

とても楽しい休日でした、とご連絡を頂いて本当に嬉しく思います^^

 

Your joy make me delight heartily♪

 

7/20_奥多摩ラフティング_写真_4
7/20_奥多摩ラフティング_写真_5
7/20_奥多摩ラフティング_写真_6

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アウトドアガール (月曜日, 22 7月 2013 21:58)

    川ガールのウェットスーツ、かっこいいです。夏の渓流を泳ぐことも、楽しそうですね。
    夏は、山ガールよりも、いいかも(^o^

  • #2

    イエローラッコ (金曜日, 26 7月 2013 00:18)

    久しぶりの水遊びに緊張していましたがウェットスーツのおかげで水の冷たさも心地よく感じられました。
    チーム?一丸となっての川下りはハラハラどきどきの連続でした。
    周りにいるギャラリーのいいなーという声を聞きながら楽しい夏の一日はあっという間に時間を忘れて過ぎてしまいました。またいつの日か体験できるのを楽しみにしています。

  • #3

    okutama-rafting (木曜日, 01 8月 2013 16:32)

    アウトドアガール 様

    ブログの閲覧&コメント、ありがとうございます!!
    川ガールの来ているこのウェットスーツはNRSというアメリカ製のもので、レンタル品としては、最高級のものなんです!かっこいいと言って頂けて、とても嬉しいです^^
    渓流を泳いだり、流れに身を任せるというのは実に気持ちがいいですね。川は身も心もキレイに洗い流してくれる力があると感じています♪

    川ガール^^そんな呼び名がもっと広まれば嬉しいです。山ガールに川ガール。この夏、是非たくさんのガールになって、日本の夏を満喫されてくださいね(^o^/
    もしお力になれることがあれば、ラフティングだけでなく奥多摩での素敵なアウトドアライフを応援していますので、お気軽にお声かけ頂けると嬉しいです♪

  • #4

    okutama-rafting (木曜日, 01 8月 2013 16:52)

    イエローラッコ 様

    ブログの閲覧&コメント、ありがとうございます!!
    久しぶりの水遊びだったんですね!気持ちがよかったようで安心しました^^
    多摩川は水温が若干低めなので、人によってはウェットスーツを着た方がより楽しめるかと思います♪

    ハラハラどきどき感☆いいですよね!!コメントからもよく伝わってきました^^
    本当に息のあったよいチームで、まさにチーム一丸という言葉がぴったりです♪
    楽しく時間をお過ごし頂けたようで、こちらも心がほっこりと嬉しい限りです。

    町での喧噪や、川や自然が恋しくなったら、またベストチームで遊びにいらしてください。ありがとうございました!!