07/20ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp

7/20_奥多摩ラフティング_写真_1
7/20_奥多摩ラフティング_写真_2

かねてからご要望、ご提案をいただいておりましたBlogを開始することになりました!!

 

不慣れなもので、上手に作成できないかも知れませんが、ご覧いただければ嬉しいです^^ >>>不定期ですのであしからずお願いします^^;

7/20_奥多摩ラフティング_写真_3
奥多摩ラフティング0721

ご挨拶もほどほどに、主が差し出した旬のマスカットとアツアツのコーヒーというハイセンスな組み合わせを快く食べてくださった Guest 様♪ さっそく気のいい方々な匂いが満載です^^

 

初めてのラフティングということで、ボートに乗る前からワクワク感がビンビン伝ってきます♪

 

お揃いのライフジャケットとパドリングジャケットを着て、好きな色のヘルメットをかぶったら、あとはもうハシャグだけですね!!

 

気の合う仲間、夏、川、一面の緑、これだけ揃えば最高な一日が約束されたも同然です^O^

 

GuestのみなさんのHappyなご様子が写真からもよく伝わってきて、こちらもやっぱり嬉しくなってしまいました^~^

 

人生を頑張る人に 最高に胸躍るきらめきを生み出せたなら、それはまさに my pleasure です。

 

 

 

 

7/20_奥多摩ラフティング_写真_4
7/20_奥多摩ラフティング_写真_5
7/20_奥多摩ラフティング_写真_6
7/20_奥多摩ラフティング_写真_7

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    多摩川カッパ (日曜日, 21 7月 2013 13:35)

    暑さもぶっ飛ぶ爽快感がいいですね!
    多摩川カッパも、乗りたい!


  • #2

    okutama-rafting (月曜日, 22 7月 2013 00:04)

    多摩川カッパ 様

    ブログの閲覧&コメント、ありがとうございます!!
    暑い夏を格別爽快にするのにラフティングはまさにうってつけですよね!
    多摩川カッパさんも、是非ぶっ飛ばしにいらしてください♪