7月10日ブログ_www.奥多摩ラフティング.jp


 

夏日が続いてますね!!本日のラフティング トリップも大盛り上がり!!

 

ドキドキでもやっぱりワクワク☆

 

受付をすませたら、ツアー料金に入っているラフティングの装備品をレンタルしましょー☆

 

黄色いリバージャケットやウェットスーツなどのウェアに更衣室で着替えたら、ライフジャケット、ヘルメットを装備!!

 

 

いざ川へレッツ GO―――!!!!!

 

 

漕ぎ方を教わって奥多摩ラフティングのボートに乗って夏を遊び付くそーー!!!

 

頼もしいナイス ガイなガイド達が遊び方をたくさん教えてくれます☆

 

8名でも9名でも同じ一緒のボートに乗って遊べますよ^^

 

 

 

レクチャーも入れて2時間たっぷり遊んだら

 

ゴール地点からは奥多摩ラフティング敷地内の小道を1分で受け付けや着替えをした更衣室に帰れますよ^^

 

2016シーズンより集合場所の秘密基地が利用できるようになってゲストさんもスタッフご機嫌^O^/川も目の前ですし♪♪

 

暑い日はしょっちゅう水浴びにいっているスタッフ達(笑)♪♪

7/10☆本日もご参加ありがとうございました!!!

 

奥多摩ラフティング スタッフ一同~ 

 

Your joy & happiness make us delighted so much ♪

Have a nice this Summer!